最近の記事

2011年04月11日

花咲くいろは 2話


Yes 刈り取る



いやー
おもしろい^^
花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」.mp4_000207165.jpg

新春まだ全部見てないけど
これは新春一押しやねww


二話にきて
やっとミンチと菜子と
親しくなれる兆しがみえたかな?
これからの展開たのしみやなーww

花咲くいろは 第2話 「復讐するは、まかないにあり」.mp4_001320068.jpg

あ ここ何書いてあるか気になったから
しらべてみたらさ

「緒花ちゃーん」

本館から湯殿へ向かう渡り廊下を菜子が息を弾ませて降りてくる。
その時緒花は、開け放たれた窓から上半身を乗り出して、山間の温泉街を包み込む精穏な春の光を敏感に感じとっていた。
唐突に花の髪飾りを照らした早春の冷たい風が、堅く守られた貞操を脅かし、緒花の、やわらかくあまりにも敏感なその部分に触れたような気がして膝を閉じた。
「泡まみれの研修今からだよね?これ必要だから」
菜子が二本のモップを緒花に手渡す。
「モップですか?デッキブラシじゃなくて?」
「まぁ!デッキブラシなんて・・・あなた、きっとすごく大きな声出すわ」
菜子はふっくらとした頬に紅をさすと、好奇心を微笑みにまぎらわして緒花の背中をポンと押した。
無垢な仲居見習いをからかうように、白いモップの先が揺れた。

ってかいてあるんだって^^

一か月も旅館でこんなのかいてたのかよww
posted by らぐふらい at 22:28| Comment(0) | 花咲くいろは | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

